最後の晴れ間…..?

シアトルは曇りから始まり、また徐々に晴れ間が広がってきました。天気予報によれば明日からシャワーな毎日が始まるとのこと。ひょっとして小雨の毎日のついに突入なのでしょうか?

最後の晴れ間…..?」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。日曜日に無事シアトルから戻りました。いい所ですね~。NAKANOさんのブログに出てくる地名が頭の中で繋がるようになって、ますます楽しみに読ませていただいてます。お天気情報を見るとなぜか?息子はどうしてるかな?って思ってしまいます(笑) 雨だと濡れて歩いてないかな?とか・・・・(笑)いつまでもアホな親です(苦笑)ブログリンクありがとうございます。私の方にもリンクさせてもらいますね。

  2. アロハ♪小雨の毎日に突入間近なシアトルの街ですか?ヒロはすでに小雨の毎日を迎えています。朝晩の風も冷たくなる一方です。だけど、今のところ、マウナケアには雪が積もっていません。

  3. シアトルはすっかり曇り時々雨の日になりました。それでも、日本のように大粒の雨が降り続けることは余りなく、霧雨や小雨が短時間降ったり止んだりです。一日降り続けることは希です。ですので傘を持ち歩く人もそうは多くはないです。

コメントを残す