休日出勤

今日は役員にメールで頼まれて、仕方がないので休日出勤でした。ろくなもんではないですね。夜はプールで2,100mスイム。いつもより500m増加。

広告

後一日

明日金曜日が終了すれば今週も終わり、週末です。朝から忙しく働いて、夕方はサンプラザで1,600m swim、体重減の新記録を更新しました。

今日はちょっと食べ過ぎ

今日は昼ごはんを食べて、夕方、サンプラザで1600mスイムした段階で1300キロカロリー余り、余裕があったため、新宿小田急で寿司を2パック買ってしまい食べてしまいました。体重がカロリーコントロール開始してから1.6キロ余り減ったのに誘惑に負けました。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

カロリーコントロール

晴れ

早朝から会議、その分早めに帰宅しました。夕方仕方がないので電話会議に出席してから中野サンプラザで1,600mスイム水泳部でした。一日のカロリー摂取量が1,400kcalにするようにフードダイアリーのソフトに言われてしまっていますので、普通に朝と昼食をとってしまうとスイムしないと夕食が満足に食べられないのです。でも、ずいぶんと生活習慣を反省しました。

iPhone アプリですが私が使っているのは、MyFitnessPalというやつです。

月曜日、一週間、労働

朝から会社に行きました。今週は、Quietなので楽勝な感じです。朝は、セブンのポテトサラダサンドウイッチ、昼はカロリー的に奮発して?蕎麦と鮪ズケ丼、夜はカレー、ちょっとこれまずいんじゃないの?的な食生活ですが、夜はは中野サンプラザで1,600mスイムでカロリー消化して何とかアンダーカロリーでセーフです。

土曜日日曜日は寝ました

水曜日にシアトルから帰国して、何だか疲れて週末は寝まくりました。
土曜日、蒸し暑いいい天気。昼はスターバックスでBLTとコーヒー、その後は中野サンプラザで1,600mスイム。帰ってきてからは、木曜、金曜、土曜日と水泳部はちゃんとやっています。
日曜日は、市ヶ谷のカレーの王様で野菜カレーとサラダ。夜は、東急ストアで買った惣菜、ソーメンでした。市ヶ谷のカレーの王様は私が中学生の頃からありますが、エスビーが経営していたんですね。最近は経営が思わしくないようで、縮小撤退を繰り返しているようです。