Sunday Bellevue

Breakfast @ Gilbert Bagle

20130331-110310.jpg

20130331-110332.jpg

SEA NRT移動日です。いい天気なので移動日は残念。次回は🌷

広告

土曜日 シアトル セスナ機遊覧飛行 グリーンレイク 桜満開

20130330-154540.jpg

朝は、車でレントン空港に7時に到着。2時間、ベーリングハムまでセスナ機で遊覧飛行でした。その後は車でグリーンレイク。桜が満開です。ブルーウオーターでブランチを食べて、モクレンの白い花が花びらをハラハラ落とすのを鑑賞して、その後は、満開の桜を眺めながら2周しました。天気が素晴らしく良く、夏日のような暖かさ。
宇和島屋ダウンタウンに立ち寄って、ベルビュー。その後はPark Placeで洗車、セーフウエイで給油。帰宅しました。朝から盛り沢山の一日でした。

HND – LA – SEA

さてと、羽田空港のラウンジにいます。これからLA行きのデルタ航空に乗ります。LAでアラスカ航空に乗り換えてシアトルです。

20130329-234551.jpg
LAXに放置された787機材 成田線用な筈です
20130329-194207.jpg
アラスカ航空ラウンジ
20130329-194220.jpg

Mariah Carey, Sarah Brightman, Billy Joel

この開き直り方、トーク、声量、そしてオーラ、驚きですね。最近はこういうオーラを感じることは全く無いですね。往年のスーパースターは今でもスーパースターです。最近のアーティストは小粒なのばかりですね。日本に至っては素人みたいなのばかり。AKB48なんて容姿も歌もぱっとしない。下手くそなカラオケレベルですからね。

スーパースターは時代を超えます。

Mariah Carey “I’LL BE THERE”

SARAH BRIGHTMAN “TIME TO SAY GOODBYE”

Billy Joel

Mariah Carey “ONE SWEET DAY”