Fedexが輸送中に紛失した(盗んだ)のは新型のMacBook Pro

先日、Fedexが荷物を紛失したという話をしましたが、紛失したものは新型のMacBook Proです。上海の工場から空輸でアメリカのメンフィスへ。そして通関後にメンフィスからシアトルに空輸。イサクアの集配所までは順調だったのですが、最後にベルビューの我が家に輸送している最中に紛失しました。Fedexのシステム上は、『配達済み』になっていましたが、実は配達員が紛失したか盗んだ可能性が高いです。(受け取りのサインが無い、のに配達済みにしているというトリッキーなものです。)

アップルに苦情の電話をして、再送されましたので問題はないですが、Fedexへの苦情電話に対して、『後日、調査して連絡する』といっていたのですが、Fedexの説明や回答は一切なし。Fedex世界最悪の輸送会社です。

コメントを残す