Langley at Whidbey Island

曇天

晴れ間の出来ないベルビューの週末です。今朝は車でWhidbey IslandのLangleyにいってきました。Pen Cove Mussel ムール貝が有名です、これとバーガーでした。帰りは、フェリー乗り場の車の列が尋常ではなく1時間半位待たされました。何とかサラトガ海峡を渡ったあとはI5を南下して、グリーンレイクを一周してから帰路へ。
途中で、Mercer Sloughのマーケットで横のブルーベリー農園で朝摘みのブルーベリーとフレッシュ野菜各種。土用うなぎなのでベルビュー宇和島屋で鰻を買って帰宅しました。
そういえば、今日のマリナーズ対レンジャーズは岩隈久志が先発だったそうです。行っても良かったかもしれません。5回を投げて4失点、負け投手だそうです。

ダルビッシュ対マリナーズ

今日は朝は700からベルビュークラブで、2,200mスイム。Coral Pancake Houseでパンケーキ、サニーサイドアップ、ソーセージを食べた後に、車でグリーンレイクに行くつもりがアウトレットに行って買い物でした。夕方18時からは、セーフコフィールドでマリナーズ対テキサスレンジャーズの試合観戦。バックネット裏の15列目という最高の座席でした。本当のバックネット裏で、まさにピッチャーとキャッチャーが垂直に見える角度でテレビの放送を生で見ているような位置でした。
先発はダルビッシュ。7回、102球を投げて7失点。マリナーズが7-0で快勝でした。