ようやく金曜日

ようやく金曜日です。夏日が続き夜も摂氏30度以上で寝苦しい東京の夏です。この時期に東京にいるのはほぼ5年ぶりですが、想像していた昔の記憶よりも過ごしやすくて少しほっとしています。

今日は会社の帰りに健康診断のフォローアップで再検診でした。食生活や運動などの指導が主なものでしたが、すでにかなり生活改善をしており、体重が落ちているのでまあまあ参考程度にはなりました。

金曜日ということもあり、夜は少し食べ過ぎました。アナゴ天丼、キーマカレーを食べてしまいました。しかし、2,000m泳いだのでカロリーベースではかなり少ないです。この1-2週間で5㎏-6㎏減まではいけるのはないでしょうか。