Seahawks残念!

晴れ
 
Superball、Seahawaks負けてしまいました。21-10。内容では勝っていましたが、正直、審判の判定でコトゴトクやられました。初出場、初勝利とは行きませんでした。
ゲームの時間帯は、シアトル市内の車の交通量も激減し、妙に静かでした。
 
午前中はグリーンレイクへ。Blu Waterでブランチして湖を一周といういつものコースです。Greenlake周辺にはブランチ用のレストランがいくつかありますが、ここが一番いい(おいしい)です。Lake UnionのFairway View沿いにもあることを先日発見しました。
 
金曜日Quest Filedで買い込んだSeahawaksのSuperball Capをかぶって湖沿いを歩きましたが、今日はシーフォークスのグッヅを身につけた人が異常に多かったです。