OS X Lion, Zipcar BMW

OS X Lionが発売されましたね。我が家のMacBookPro 15inch MacBookAir 13 inchの両方ともアプグレードしました。使用して数日たちますが、マウスの上下のスクロールが逆になって、戸惑いはありますが、まあ順調です。

先日、Zipcarの駐車場の脇を通ったら、BMWが2台、止まっていました。最近はBMWもフリートに入れているんですね。

土曜日、日曜日

土曜日 快晴

会社の集会が行われていたデンバーからシアトルに帰ってきました。デンバーの空港には10時に着いて飛行機は11時40分発だったのですが、デルタ航空のチェックインが200人以上の長蛇の列で唖然としました。この列の201人目になるのは避けたいと、その場でiPhoneでセルフチェックインした為、列には全く並ばなくてすみました。次の難関はセキュリテリー。案の定、300人くらいの行列でした。デルタのSky Priorityのステータスを利用して、エクスプレスレーンを通って最前列へ。待ち時間は無しでした。おかげで、ゲート近くのレストランでゆっくり、ゆったりと朝食。目玉焼き、ソーセージ、オレンジジュース、コーヒーでした。

フライトはファーストクラスにアップグレードしてもらいました。(ラッキーです。)

夕方はBellevue Clubでゆっくりと1250メートル泳ぎました。以前はPro Sports Clubに入っていたのですが、マイクロソフトの社員で混んでいてあまり気持ちよくなかったのですが、ここ、Bellevue Club、全部で16レーンのプール。本当にいいです。

日曜日 晴れ

どこかに行こうかと思ったのですが、ゆっくりすることにしました。まずは、Madison Park Cafeでブランチ、ダウンタウンに車を止めて、ウエストレイクのFireworksでデンバーに行くときシータック空港で買って、転送してもらった鉢植えをピックアップ。パイクプレースでヒマワリを購入、Costcoでガスを入れて洗車。帰りはベルビューのファーマーズマーケットでブルーベリーを購入して帰宅しました。夕方はBellevue Clubで泳ぎました。