MSNの突然の改悪につぐ改悪

相変わらず、突然の一方的なデザイン変更のMSN Space。
 
利用者にとっては何のメリットもなく、単に自分のスペースのデザインやレイアウトが勝手にある日突然変更され、めちゃくちゃですね。
 
MSNのこういったユーザー無視の態度、いつかは痛い目にあうでしょう。ユーザにとってはMSN Spaceだろうが、Windows Live Spaceだろうが、名前なんてどうでもいいし、ブランド名を変えたければ勝手に買えればいい。ただ、利用者に無断で突然、一方的に迷惑をかけるのはやめてもらいたいです。
 
この1年だけでも、何度こうした突然の一方的改悪を繰り返したでしょうか、MSN。最近では役所もしないようなこの酷さ。最悪のBlog Providerだと思います。MSNの日本法人のやっていることと言えば、常に「後追い」の白けた心の全くこもっていないお詫び文と役にも立たない改悪機能の説明をご自分のBlogにこちょこちょ書き込んでいるだけ。(誰もあなたの役にもたたないゴミblogなんてチェックしていないよ。)
 
すみません、余りにMSNの醜態につぐ醜態が頭にきてしましました。この記事を読まれて、気分を悪くされた一般の方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
 
でも、私はMSNのこの一連の突然改悪と、伝言係りの役目すらできないMSN日本法人の無能ぶりには頭にきています。
広告