火曜日 晴れ 夏日

ランチは麻布十番の滝下でハラス

 
Kona 100% Coffee

   

NHKのクローズアップ現代で、やらせ演出がありました。本日、その社内報告と処分内容が発表されましたが、全く話に ならないものでした。NHKという組織には自浄という言葉は通用しないようです。屁にもならないような身内に大甘な処分内容でした。こんな組織が受信料を払えといっても、払う理由はないです。ボイコットしましょう。NHKはもう不要です。解体開催で民営化でいいでしょう。腐敗した組織、NHKは御免です。公私混同の横領容疑のNHK籾井会長はまだ居るんですね。驚きですね、受信料を横領した犯罪者が会長とは。

コメントを残す

