日曜日 曇り

昨日 土曜日は肩から目にかけて痛くて一日中、寝ていました。右目眼精疲労と右肩痛、歳でしょうかね。金曜の朝からおかしかったのですが、仕事なので我慢しえ1日やり過ごしました。

昨晩はどいう訳か、現在の中野の自宅から恵比寿の駅前のマンションに引っ越した夢を見ました。恵比寿なんて引っ越す事も考えた事はありませんし、恵比寿だったら別の場所でもっと良いところはたくさんありますので。(基本、東京出身者は世田谷とか目黒とか渋谷は田舎者の集まる場所と馬鹿にしているんです。)

日曜日はまずは中野駅のベローチェでコーヒー

千駄ヶ谷の東京体育館で2100m スイム

ハチ公バスで表参道 表参道は今日も田舎者で溢れていました。 

 

東京駅八重洲の為治郎で鴨うどん

  

コメントを残す

