American Boeing 747SP 1:200 N601AA

Inflight 200

MD-11導入前は太平洋線の主力機材でした。Boeing 747-100/-200が航続距離が足りず、米国東海岸や中西部に直行便を飛ばせなかった頃の名残で、ユナイテッドやPanAm、TWAが導入しましたが、747-300/-400では十分飛行可能になると消えていきました。

https://tokyostreetcar.wordpress.com



どうですか このシルエット

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中