土曜日 秋晴れ お疲れ休み 胡散臭い屁理屈おやじの猪瀬直樹

箱根でも行こうかと思いましたが、家で日向ぼっこで一日。我が家は日当たり良好です。

SkyDriveでスマホの写真を全部サーバーにアップ

サンプラザで1650メートルスイム

20131123-214116.jpg

都知事の猪瀬直樹はついに化けの皮が剥がれてきました。都民の金を私物化した石原慎太郎と所詮同じ穴の狢です。
私は都知事選でこいつにだけは入れてはならないと思いました。残念ながら対抗馬がいなかったので、この猪瀬とかいうペテン師が当選しましたが

コメントを残す

