Boeing 787-8 Seattle Narita 全日本空輸1077便

シアトルから成田。ボーィング787-8初搭乗でした。

20131014-163945.jpg
NH1077 SEANRT 1330 1600
出発の一時間前にシアトルタコマ空港に着いたのですが、レストランでゆっくりランチをしていたらセキュリティが長蛇列、1320に空港地下鉄がS Gateに到着すると空港職員が私を最後の客だと待っていて、そのままゲートまで一緒に走る羽目に。別にいいじゃない?と思ったのですが。

20131014-165237.jpg

20131014-165248.jpg
787の搭乗の感想は、『素晴らしい機体ですね。従来型に旅客機とはかなり違う。機体が初のカーボンを主体としたものなので、機内には加湿器が備えられており湿度が保たれています。湿度により全く疲れ方が違う。快適な10時間のフライトでした。』また、窓の日よけも、窓の明るさを5段階に調整出来るもので、これも良かったです。離発着も極めてスムーズ、機体性能も素晴らしいものでした。この787を凌ぐ快適性、機能性、安全性を持つ旅客機は、今日現在は存在しません。最高の旅客機ですね。
下記は1900に帰宅後に食べた叙々苑弁当。シアトルでも食べたので2回目だなぁ。

20131014-190510.jpg

プールに行くもしまってたぁ。

20131014-214349.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中