blue monday 東急の鰻

月曜日

労働な一週間が始まりました。朝、6時半に会社に出社、夕方は大手町に予定があって立ち寄り、帰宅。その後はサンプラザで2,000mスイムをしました。土用うなぎの日も先週終わり、東急ストアでウナギごはんが半額だったので食べてみました。ベルビューの宇和島屋の北米産のほうが肉厚で美味しいです。東急のはダメですね。

世の中はロンドンオリンピックで北島やメダルを逃したり、サッカーがスペインに勝った、イチローがニューヨークへ移籍などの話題で一杯ですが、ひそかに私が注目しているのが、西武ライオンズの快進撃です。主力投手の岸、西口、石井などが故障2軍落ちしており、この3週間は控え投手を先発させて回していました。牧田、菊地、ゴンザレスなど余りたよりにならないピッチャーを先発に並べ立てていました。しかし、この間に、最下位から今日は3位まで登りつめ、首位ロッテともいつの間にか1.5ゲーム差。驚きです、あっぱれ控え投手陣。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中