Glacier National Park

 
July 30 (Fri) to Aug 4 (Wed)
 
グリーシャー国立公園に行ってきました。アムトラックの寝台列車でシアトルキングステーションを出発して、エセックスのロッジに宿泊、翌日は目的地のSprrey Chaletに行ってきました。のぼりは1000メートル10キロメートルに道のりで、約5時間45分かかりました。今回は2度目ですが、相変わらず素晴らしい眺めと素晴らしいロッジでした。
 
翌日は下山。Lake McDonaldのApagar Lodgeに宿泊しました。窓の外は湖とビーチ。なかなかですね。
 
帰りも寝台列車、短かったですがいい休暇でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中