iSlate

広告

ブルーマンデー

晴れ
 
バンクホリデーでしたが、会社でした。こういう日に限っていい天気です。この時期は多忙です。
 
昼はカフェテリアでチーズバーガ。こんなもん食べてると駄目だと思いながら食べてしまう。今日も後悔です。
会社のカフェテリアのチーズバーガーは目の前でバーベキューして作ってくれます。ジャガイモのフライと野菜のトッピング自由で4ドル40セント。
 
でもシアトルダウンタウンのレストランで同じようなものを食べると10ドル前後はします。でも、シアトルで食べるものは肉の質が全く別物です。
会社のカフェテリアは、何というか焦がした肉の固まり。シアトルのダウンタウンのはジューシーな肉です。
 
夜は最近はブラッドオレンジを食べます。これが美味しいです。見かけは普通のバレンシアオレンジと酷似していますが、厚手の皮をむくと鮮やかな赤です。