土曜日 休み

曇り

 
朝方はLOLAに朝食に行ってきました。いつものlolaブレックファースト。サニーサイドアップにポテト、それにソーセージです。相変わらずここのは他のレストランよりはずっと美味しいです。
 
 
その後はワシントン大学のプールで1200メートル泳いで、帰り際にはEastlakeのhiroshisでディナーでした。刺身寿司御膳でしたがここの食事はとてもコストパフォーマンスがいいです。美味しかったです。夜はガイヤの夜明けを見ました。電気自動車の特集でしたが、なかなか興味深いでした。
 
Tesla Mortor これって電気自動車です。この会社、カリフォルニアのベンチャーだそうですが、ちょっと面白い存在です。
 
電気自動車の製造にはリチウムが必要でこのリチウムが高騰しているそうです。投機マネーも入りそうですね。
