Whidbey Island & Rippingtons

晴れ
朝から車でI5を飛ばして、ウィッドビーアイランドに行ってきました。フェリーで対岸の島。ラングレーの崖の上のレストランで、ペンコーブのムール貝蒸し、ハンバーガーなどを食べました。このレストラン、これで3-4回目くらいですが、サラトガ海峡を見渡す景色とこの味、どちらも最高のレストランです。その後はサウスウィッドビー州立公園経由でCoupevilleへ。ちょっと街を散策してデセプションパス、スカギットバレーを経由してI5を南下して帰宅しました。途中でアウトレットモールで休憩はしましたけど。
 
Whidbey Island
 
 
Rippingtons
帰宅するやいなや、あわててJazzを見に行きました。今週はRippingtons。サックスのJeff Kashiwaがシアトル地元ということもあり日曜の夜にも関わらず、満員御礼の大盛況でした。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中