Skagit Valley Tulip Fetsival

薄く曇り、晴れ
 
昨日、土曜日は朝からスカギットバレーのチューリップ フェスティバルに行ってきました。毎年恒例行事です。
今週末はチューリップが満開を迎えています。シアトルからI5を北上すること約54マイル。
朝、11時に現地のフリーウエイの出口にたどり着きましたが、すでに出口渋滞でフリーウエイの路肩でしばらく待ち行列です。
 
ようやくSkagit VaklleyのAmtrakの駐車場に駐車してその裏のSkagit River Breweryという古いレストランでバーガーを昼食に食べました。
店の風貌とは違い、食べ物は美味しかったです。その後、いくつかのフィールドを回り、赤、黄色、ピンク、パープル、微妙に色加減が違う各種のチューリップを堪能しました。
 
帰りは迂回ルートでI5へ向かい、途中のファーマーズマーケットでアイスクリーム(ワイルドブラックベリー)を食べました。アウトレットで休憩兼ショッピング。車がアウトレットの駐車場に溢れかえっていました。バンクーバーからの中国人、購入意欲に溢れているようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中