Superball

曇り
 
相変わらずの曇り空。今朝はスーパーボールの話題で持ちきりです。テレビも会社でもスーパーボール、スーパーボール。シーフォークスのシーズンチケットホルダー向けにはチケット購入権の抽選が今朝行われて13%の人が当選したそうです。後はブローカーを通して買うしかないのですが、シアトルーデトロイトの往復航空券込みで一番悪い席で一人3,700ドル。1階席中央で6,200ドルで発売されていました。
いやーたまらないですね。鼻血も出ない程の高額です。それでも買う人がいるんだろうな。Life Time Eventということで。
 

Superball」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。突然の書き込み失礼します。私も現在シアトルに住んでいます。2年間の留学で、もう一年半が過ぎたので、あと半年経つと東京でまた働くことになります。シーズンチケットホルダーで、スーパーボウルチケット購入権を得た人が大喜びしている様子がニュースで流れていました。それにしても、ブローカーから買うとそんなに高いんですね、、、、私はテレビで応援します。

  2. in_seattleさんはじめまして。シーホークスのゲームはレギュラーシーズンの試合を何度か見に行きました。特にNY Giantsの試合は、相手のミス多発のおかげで接戦になり、手に汗握る展開でした。やはり生で観戦するほうが楽しいのですが、こういう特殊な試合になってくると、なかなか価格的に難しいですね。でも本当は行きたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中